heart

search

たまごかけご飯のレビューコレクション

  • JKの悪夢を分析するゲーム
    JKの悪夢を分析するゲーム
    全てエンディング見させていただきました‼‼通常の絵も、スチルの絵も可愛すぎて感動してました…無料でやっていいものなのか…@ネタバレ開始 春木ちゃんモテモテで最高に推せました‼‼ あと、保健室の先生エンド結構怖くてびっくりしちゃいました笑 すっごくおもしろかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • BINARY HEARTS
    BINARY HEARTS
    ほんとにシイナがかわいくて、@ネタバレ開始 私自身も別れが辛くてずっと泣いていました、、シイナに辛く当たれる自信がないのでマジでもったいないですが、END1だけプレイしておきます、、申し訳ないです、、図々しいですがEND1の続編期待しています!一番やってきたゲームの中で感情移入させていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示