heart

search

実在しない鳩のレビューコレクション

  • 不幸の味を知ってるか
    不幸の味を知ってるか
    『バレンタインだからチョコをくれ!』の後にプレーしました。 @ネタバレ開始 途中で二人の真相に気付いて心が辛くなりましたが、初めにハピエンルートを選択できる仕様のおかげもあり、最後は「よかった……!(いやよくないよ!)」になれました! バドエンには救われない気持ちになりましたが、特に復讐を心に決めたシーンが印象的でした。 今までずっと弱気で怯えていた様子から一転、もう止められない気持ちや加速する覚悟が目に現れていて忘れられないです。 不幸に陥った人間をただ可哀想がるだけではなく、本人なりの納得や落としどころに向かっていけるストーリーが素敵でした @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • バレンタインだからチョコをくれ!
    バレンタインだからチョコをくれ!
    サクッとお手軽に遊べつつ、キャラがみな個性的で楽しかったです! 作者さんの好きなキャラ造形が詰まってるな〜と思いました。 個人的には委員長のチョウコさんがとても好きです! チョコ(今作)→不幸の味を〜→チョコ(2回目)で遊んだ際に、とても感慨深い気持ちになりました……

    レビューページを表示