heart

search

ユウ・カメリアのレビューコレクション

  • 『Human Rights,Human Like』 ヒューマンライツ・ヒューマンライク
    『Human Rights,Human Like』 ヒューマンライツ・ヒューマンライク
    ペット生活をエンジョイし3週目です。 @ネタバレ開始  END1→4→2の順でクリアしました。サルビア先生ももちろん良いキャラクターで最高なのですが、主人公が特に好きです。「尊厳だ!尊厳の味がする!!」や「未来って未来だ」等のセリフが面白くて。本人としては笑い事ではないのでしょうが、正直笑ってしまいました。  END1、従順に過ごしていたら、最後で「図太い」みたいなこと言われてて笑いました。一番幸せで、最初から逆らう選択肢の無い主人公になりました。  END4、とにかく逃げることを考えてとにかく扉を調べてたんですけど、思いっきりバレてて思考停止の後、顔がいいな、死か感想が浮かんでこなかったです。まぁ、今の時代でもペットカメラとか、センサーだかあるんだから、未来に無いわけないよねと考えると自然なことなんですよね。なんというか、M心をくすぐられるENDでした。  END2、END4を経ているので、バレているのは分かっていたんですが、あまりにも日常の延長で言われたのでちょっと息が止まりました、主人公はこの比じゃなかったんだろうと考えると、かわいそ…って感じです。END4みたいにしつけられていくのだと考えるとちょっと怖いですね。  END3、怖くてまだクリアできないです。バッジのコメントが怖くて。あと、好感度低く保つとか苦手で。先に続編に行って、覚悟が出来たらまた戻ってきます! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 地下放射線
    地下放射線
    とても面白かったです!素敵な作品をありがとうございます! @ネタバレ開始 脱出エンドを無事クリアできました!SANチェックをことごとく失敗し、ノゾミちゃんの頼もしさを感じながらプレイしていました。赤髪くん、結構好みのビジュだったので連れ歩きたかったのですが、技能の関係か、説得できなくて残念でした。精神分析(物理)に期待して、最後の最後にぶん殴ったのですが、ただビビらせるだけで申し訳なくなりました(笑)。次週の自分に期待します。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示