heart

search

すずめのレビューコレクション

  • 魔王ちゃんの勇者誘惑大作戦!
    魔王ちゃんの勇者誘惑大作戦!
    魔王さまの可愛さに惹かれてプレイしたらめちゃくちゃ楽しくて即お気に入りしました!! @ネタバレ開始 クソチョロ勇者くんが楽しすぎる。 出会って三時間で監禁エンドは笑いました。 そして魔王さまの村娘の擬態がたびたび剥がれて治安悪くなるのが大好きです。 中指立てる差分が豊富なおもしれー女の子なのに、それを飛び越して勇者くんがおもしれー男なのに持ってかれて苦労人してるのも、スピード感のある的確なツッコミも最高です。 塩対応かつ要領のいい臣下くんも良いキャラしてるし、この三人のその後の話も見てみたいです…!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    チョコ投げ→オークション→コインランドリーから一気に嵌ってこちらの作品をプレイさせてもらいました、どのルートのどのエンドでもたっぷり満足感があって最高です!! @ネタバレ開始 コインランドリーをプレイしてたのもあって菖蒲くんとお兄ちゃんが一番好きだったのですが、この作品で柳さんルートに入った瞬間に「柳さん!!!??????」となって真っ逆さまに落ちてしまいました。びっくりした…こんなところにこんな深い沼があるとは… 自称お兄ちゃん(?)の従順な部下であり、常に真面目でたまに物騒なおもしろお兄さんと思っていたのに胸の内にこんな…こんなものを抱えてたなんて聞いてませんが…?街を逃げ回る主人公の後ろをついて歩く描写だけでも怖すぎてびっくりした。お家に帰るルートはもっと怖くてもっとびっくりした。 ホテル?のような場所にいく展開だと「嫌なことはしない(何もしないとは言ってない)」と言ってくれたので少し安心しましたが…それはそうと本音をぶちまけながらも押し倒してる柳さん、顔が良すぎる… お兄ちゃん(ではない)に言いつけるから!!の展開だと『主人公は自称お兄ちゃんの妹(他人)ではない』という前提のうえにこの夢が成り立ってるのだとわかってヴッッッッッてなりました。そう…それはそう…お兄ちゃん(赤の他人)がこんな展開を許すわけがないから…でもそうなると柳さんと主人公はどういう出会いをしたことになってたんだろうか… あくまでお兄ちゃん(自称)の存在があって柳さんと知り合ったのかな、と思っていたのでそこを覆したうえで「お嬢」呼びしてくるとなると…関係性の矛盾を感じてとても良かったです。 様子のおかしいヤンデレを殴る展開だったはずなのに柳さんルート…どれもエモくない…!?となりそれぞれのエンドを三周ずつしてダウンロードもしました。ありがとうございます、良いクスリです。 夢じゃなかったら柳さんのこの素顔は見れなかったんだろうな…と思うところも含めて衝撃的でした。 Twitterを拝見したところどうやら弟さんが存在してるらしいんですけど、仲があまりよくなさそうで…この沼、深いな…… @ネタバレ終了 久しぶりに時間を忘れてのめり込める性癖に深く刺さって抜けないゲームに出会えました、本当にありがとうございます!!!!!

    レビューページを表示