heart

search

メジロのレビューコレクション

  • 弾圧イグニス
    弾圧イグニス
    プレイさせていただきました! まず絵柄がとても好みで、プレイしている時間ずっと目が幸せでした。 @ネタバレ開始 神様がこういうデフォルメされているのって親しみやすいですし、いいですよね…後々参考資料の方も拝読しようと思っているのですが、その時のイメージの助けにもなりそうでこれから読むのが楽しみです。 また、神々の信仰が下がり眠りにつく様子も嬉しかったですし、物語が綺麗にまとめられていたのでとても読みやすかったです。 個人的にはミトラ様が好みだったので『がんばれ!ミトラ神』を見て飛び上がりました。そちらも遊ばせていただきます。 @ネタバレ終了 素敵な作品を遊ばせていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 海鳥野ガクの精神鑑定録
    海鳥野ガクの精神鑑定録
    クトゥルフ神話を題材としたノベルゲームを初めてプレイしました。 ストーリー、キャラクターともに良くて楽しめました! @ネタバレ開始 ラストシーンのアニメーションがとても好みでした…! また、これがスピンオフということで、本編の方も楽しみにしております。 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示