heart

search

なんか窓の外にいる奴のレビューコレクション

  • 弾圧イグニス
    弾圧イグニス
    偶然、とある方がYouTubeで プレイしている動画を見かけ、 サムネを見て「うぉ…すっげぇ好みの絵柄…」 となり気になってプレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 2~9のENDを迎えた後の感想になるのですが、 私、神話はクトゥルフ神話以外詳しく知らなくて こんな神様いるんだ…ってなったり 主人公の言動結構過激だな〜とか そんな事を考えながら楽しくやらせて頂きました。 全員可愛いんですが 特にセラピス様とアッティス様が デザインドチャクソ好みで、 顔が曇っていくの見てニッコリしました。 ありがとうございます。 @ネタバレ終了 素敵な作品を遊ばせて頂き、 ありがとうございました。 後、報告した方が良いと思い伝えておきます。 何故かEND1に行こうとした時のみ エンディングの暗転した後の MenuやConfigが表示される所で固まり、 操作も受け付けなくなりました。 使用端末はIPhoneです。

    レビューページを表示