heart

search

わーいのレビューコレクション

  • BINARY HEARTS
    BINARY HEARTS
    全部のエンドを回収するつもりでしたが、END1回収したらもう他のは見れませんね!実況者様ので拝見したいとおもいます、、、 @ネタバレ開始 とにかくシイナくんが可愛いですね!主人公も何かと理解があり情のある方で選択肢の上段を選んでたこともあってストレスがなかったです!!逆に微笑ましいやり取りにこちらがストレス解消されていくような気分でした!!!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 極限デッドライン
    極限デッドライン
    プレイしました!楽しかったです! サムネ?に一目惚れしました。バイトまでの待ち時間にサクッとできるものを探していたのですが、望んだ通り!さらにハッピーエンドの回収のため3回ほど繰り返してできなした! 可愛いキャラと分かりやすいUIデザインでストレスなくできました。他の方にもお勧めしたい作品です!

    レビューページを表示