heart

search

のレビューコレクション

  • 海鳥野ガクの精神鑑定録
    海鳥野ガクの精神鑑定録
    好みすぎるキャラクターに吸い込まれてプレイさせていただきました! イラストは最高だしお話も大変に濃厚でめちゃくちゃ楽しかったです! @ネタバレ開始 序盤お話ししてた海鳥野くんが、海鳥野くんのふりしてたはーくんだったとか、お母さんを殺した話をは―くんにした時殺人が趣味と返答していたのが、母の殺人の肯定ではなかった言い回しとか、1週目にしっかり誤解していたので、 2周目にもう一回確認しに行って噛みしめてしまいました。 海鳥野くんへの愛を感じて大変よかったです/// 二人が可愛すぎる……///// ラストのアニメーションの部分二人の表情が良すぎて狂ってしまいました。 これが……スピンオフ、だと……?! おまけの情報で喜びに震えあがりました。 いつかでる本編が楽しみすぎます! 本編に海鳥野くんいっぱいでたらうれしいなぁ~♡♡ 制作がんばってください~!(*´∇`*)@ネタバレ終了

    レビューページを表示