heart

search

てどぽよのレビューコレクション

  • 海上の忘れ形見
    海上の忘れ形見
    海上の忘れ形見クリアしました! タイトル画面の時点でわくわくがすごかったのですが、それを遥かに上回る面白さとクオリティの高さに驚きました… @ネタバレ開始 たくさんギャグ要素も盛り込んであってとても面白かったです 菅原くんたちの部室にめぐるくんが入った時の若干無理のある貼り紙訂正が個人的にツボでした ストーリーを進めていくにつれ露見するみんなの仲良しな一面にとてもほっこりして癒されましたし、夕暮さんがめぐるくんを海に突き落とすシーンに爆笑してしまいました…夕暮さんとめぐるくんの会話も大好きです! そして明かされていくめぐるくんの生い立ちや夏向さんの過去のお話にめちゃくちゃ鳥肌が立ちました… 夏向さんの言葉とラストでもう涙腺が粉々になっていたので、ハッピーエンドで幸せそうなみんなを見れて良かったです… UIデザインや進行度が見れるなど、ゲーム内でもさまざまな工夫をされていてひたすらに尊敬です! スチルやおまけ要素もたくさん盛り込まれていて、より世界観に引き込まれました…!(めぐるくんの女装たすかりました) @ネタバレ終了 みづしきさんの作品は初プレイだったので前日譚を含む他作品が未履修なのですが、それでもたくさん楽しむことができました! 少しずつ他作品もプレイしていきたい所存です! 制作お疲れ様でした、素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 深海のまどろみ
    深海のまどろみ
    素敵な世界観で、とても惹き込まれました!! さまざまな場所を探索できるところやレムくんとミラさんの穏やかでどこか歪な優しい会話や空気感がすごく好きです…!! 音楽やアニメーションも相まって、進めていく度にどきどきしました…素敵な作品をありがとうございます…!!

    レビューページを表示