heart

search

うたのレビューコレクション

  • リルミネイト
    リルミネイト
    たのしくかわいく、リラックスできる素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • 煙客堂の蒐集録
    煙客堂の蒐集録
    公開時のサムネイルにふらふらと惹かれ、我慢できずフェス前にエンディングを2つとも見届けておりました。 @ネタバレ開始 翠蓮ちゃんの正体が判明したあとに詳細を調べて、なるほどなあと感心しました。 白ルートのお話はもちろん、悲劇寄りの赤ルートも、不思議で少し怖い蒐集録の結末のひとつとして美しく、どちらのルートもとてもよかったです…… @ネタバレ終了 また別のお客さんの話が読んでみたい、連載を追いたいと心から思う、すてきな作品でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2024オープニング
    ティラノフェス2024オープニング
    ゲームフェス開催おめでとうございます。ず~っと楽しみにしていました! これから色んな方々の作品を巡ってまいります!

    レビューページを表示