heart

search

暇人このはのレビューコレクション

  • 思い出の晩餐
    思い出の晩餐
    プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 自分は財布を忘れた選択肢を最初に取ったので、お代はお客様で… なんて言われてしまうんじゃないか!?とドキドキしていましたが、 ハピエンのコック早乙女さんの可愛さに驚きました!! かっこいいの選択肢の早乙女さんも凄く可愛かったです。 (ハピエンの後に絶望エンドをやったのですが、申し訳なさと可愛さが混濁しました。) @ネタバレ終了 作者様の人外達のビジュが良すぎます!! また別作品もプレイしたいです。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハナカマキリの心
    ハナカマキリの心
    作者様の作品をプレイしたのは初めてだったのですが、質問を重ねていく度に 物語に引き込まれていきました。 @ネタバレ開始 シャイの目からハイライトが消えたりする表情の変化や、 主人公の質問一つ一つに不穏さを感じられました。 最初に結末を見たときは何も感じなかったのに、 全てを知ると本当に印象がガラッと変わりました。@ネタバレ終了 作者様のほかの作品もやらせていただこうと思います。長文失礼致しました。

    レビューページを表示