heart

search

おみずのレビューコレクション

  • ボクだけがしっている
    ボクだけがしっている
    去年プレイさせていただいたのですが、またプレイしてみたら前回プレイしたときよりも感動の味が変わりましたね ほんとにニケさんすごすぎて、、、好きですめっちゃ好きです もうニケさんを知るために生まれてきたと言っても過言ではありません ほんと好きです(n回目) @ネタバレ開始 あの、、、キミに心臓をあげたいの優、U、YOU、の話で思いましたけどまじで天才すぎません??YOUって来た瞬間もう涙溢れちゃって、、、あとトワとセツナとアキラの話でこんがらがってたのでニケさんの動画でめっちゃ納得しました!! @ネタバレ終了 後世まで語り継がれるだろう神作をどうもありがとうございました! 応援しています!

    レビューページを表示