heart

search

二のレビューコレクション

  • ハナカマキリの心
    ハナカマキリの心
    以前、彼を壊すしかない、彼の恋愛は治療できないをプレイさせてもらって、ランキングを見て「あ、ぬぬさんだ!」って思いプレイさせてもらいました。 @ネタバレ開始 正直ずっと怖いと思いながらプレイしていて、時々シャイの目から光が消えるのにビクビクしてたんですけど、途中から、シャイが段々彼女のことを愛していたのが分かっていったし、たまにすごくシャイが優しそうな顔をするのがもう… 主人公が酷いことをしても許してくれて、主人公が傷ついてるのを知ってるのか、「好き 好き 好きだよ」って繰り返してくれるところが本当に優しくて泣けました…@ネタバレ終了 長文失礼しました。また他のゲームもやらせていただきます。

    レビューページを表示