heart

search

しまのレビューコレクション

  • ハナカマキリの心
    ハナカマキリの心
    私がハナカマキリ大好きなのもあるんですが やっぱり雰囲気がドタイプだったのでプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 私がシャイを愛していないし飽きていたしなんなら浮気すらしていたのにもかかわらず一途なシャイが本当に大好きです。 無事バッチを手に入れました!絵が可愛い!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 彼を壊すしかない
    彼を壊すしかない
    荒花さんを知るきっかけになった作品.... とても素敵です.... @ネタバレ開始 ショドウさんの可愛いポイント りんご飴につられちゃうのかわいい.... ちっこい角可愛い.... 思ったよりか弱くて可愛い... 感情の刃といういろんな意味にも想像できる表現が好きです。 そして最後がほんとにつらい...

    レビューページを表示