heart

search

緑司書さんのレビューコレクション

  • がんばれ!ミトラ神
    がんばれ!ミトラ神
     はじめましてミトラ神のゲームということで興味持ちプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 ある時クリスマスはミトラ教に由来するとく聞いたときからミトラ教に興味がありました。その他にも沢山あって、表面的にはキリスト教に消滅させれた形ですが、多くのミトラ教の要素がキリスト教の中で生きているということも学びました。 @ネタバレ終了  今は失われてしまったかもしれないが、その時のその思いは間違いなく本物。だからこそ「がんばれ!ミトラ神」だと思いました。  素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ぼくらフリゲ作者カップル!
    ぼくらフリゲ作者カップル!
    ノベルゲームの制作に興味があって、どうなんだろうとほぼ何もわからず、まずは新作をプレイしてみようと言う動機で、ここに来て初めてプレイしたゲームでした。 そんな自分を刺激してくれる作品でした。自分も頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示