heart

search

あおてんのレビューコレクション

  • サンクチュアリで朝食を
    サンクチュアリで朝食を
    独特な雰囲気で結構好き! @ネタバレ開始まだプレイせずにしてる人はご参考に、、、基本的に皆食べてこようしてるから(勿論自分を)気を付けて!どうやらここの定員さんはうるさくされるのが苦手な様なので出来る限りお静かに!@ネタバレ終了 By肉食っ子は信じれん!(可愛いけどさ!)

    レビューページを表示

  • 正義の勇者と悪の魔王
    正義の勇者と悪の魔王
    ストーリーがみたいのだけどどうやら スマホでやるとセイギの魔族への攻撃の際 固まっちゃうぽい、、、

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    キャットのキュートさが神てるよぉ、、、@ネタバレ開始最初に働く為に飼い主との思い出を売らなければいけないのが悲しい、、、でも売って働いてそのお金で色々買うのは楽しかった!飼い主と遊びながらダウジングをしてめっちゃ地雷あるやん、、、怖、、、ってなったりパソコンでこいこいこいこい!ってなりながら稼ぐのはハマっちゃうそして最後に飼い主のお目目の手術をするのは、、、涙ちょちょぎれますよぉ、、、後キャットに餌を与えなければ早いけど可哀想だから餌をちょっと困るぐらい与えてあげてね?たまにはバグるくらい盛ってくれると嬉しいです〇@ネタバレ終了

    レビューページを表示