heart

search

ときお【ゲーム実況】のレビューコレクション

  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    プレイ&実況させていただきました! 何問か間違えてしまいましたが、あれらの状況を幸せと感じるかどうかは人それぞれだなと痛感しました。 自分の幸せの価値観が浮き彫りになる素敵なゲームでした! 次回作も期待しています!

    レビューページを表示

  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    まだクリアできておらず、現在実況プレイ中ですが、楽しすぎるので感想をば。 怖い!!!!!!!!!!!! けど同じくらい笑ってしまう!!!!!! ストーリーもシリアスでありつつ、キャラ同士の掛け合いが心地よくて最高です。 ホラーが苦手なゲーム実況者ですが、今のところめちゃくちゃ楽しめています!!! 最後までしっかり丁寧に実況プレイさせていただきます!

    レビューページを表示

  • 僕らの都市伝説
    僕らの都市伝説
    現在プレイ&実況動画投稿の真っ最中ですが、面白すぎるのでコメントを書かせていただきます。 現在3つのルートをプレイしましたが、どのルートも不穏さと絶妙なホラー描写が好みです! 4人の掛け合いが面白く、また人柄がよく出ていて本当に素晴らしいなと感じました。 残りのルートもしっかり堪能させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    COVERUPプレイさせていただきました! サクッと読める文章の中にゾッとする違和感があり、とても面白かったです。 音楽や鹿の案内人の不気味さが、『ホラーゲームは苦手だけど興味がある、けどプレイはできない』というレアケースな自分には丁度良かったです。 めちゃくちゃ楽しめました! いつか続きが出ることを心待ちにしております!

    レビューページを表示