heart

search

笹笠箕範のレビューコレクション

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    カップ麺を食べるにも、こんなにも壮大な意味があったとは! インスタントではない感動です! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 猫に恋した男性
    猫に恋した男性
    個々の人生は、時を構成する一本の短い紐にしか過ぎないのでしょう。 それがたまたま同じところに重なり合っている部分があっただけ。 そう思うと、この「恋」は何と切ないものでしょう。 感情移入出来て素晴らしかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    Slide to Slide 夏をとりもどせ!
    夏が、夏が戻ってくる…! 11分以上かけて、やっと…! でも今年は暑すぎたので複雑な気持ちです。 楽しめました、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    見守っているものの正体がわかったとき、なるほど、と感心しました。 彼女と同じものを見続け、聞き続けている、確かに人生に寄り添ってます。 そんな存在の温かみすら感じられる思考に、こちらも感情移入できました。 面白かったです、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ・
    最期の問題が一番難しかったです。 でも、なんて美しい歌でしょう! ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • バグだらけ研究室
    バグだらけ研究室
    新感覚です! バグを見つけることにいそしむのも面白いですが、けっこうデバッグ対象のゲームにも好感が持てて楽しかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 醍醐くんの飯活!!
    醍醐くんの飯活!!
    濃密な要素が嵐のように迫ってきて、でもそれが物凄く凝ったシステムによって嬉しいものに感じる! かなりやりこませていただきました! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 合わせ鏡の
    合わせ鏡の
    異質な立場への恐怖心をひしひしと感じられる作品でした。 短い中にも鳥肌が少し出てしまいました。 ハラハラする感覚が妙に心地よかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 歪んだ世界で読書でも
    歪んだ世界で読書でも
    ほんのりメタっぽさを感じる内容でした。 最新技術に翻弄されているのは、人間の側ではなく、急に創造された世界の方かもしれないな、とも思いました。 素敵なひと時をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    人が自ずと物を語ろうとする時の、その描写が非常に洗練されていると感じました。 素敵なひと時でした、ありがとうございます。

    レビューページを表示