heart

search

bananaのレビューコレクション

  • 怪物お断り!
    怪物お断り!
    2つのエンドどちらも回収しました。 初っ端から可愛いBGMとイラストでテンションが上がりました…! @ネタバレ開始 キャラクターが全員個性的で魅力があって、プレイしていてとても楽しかったです。 あひるちゃんのキャラクター性が妖怪との会話に面白みを増させていて見ていてニコニコしました…。 個人的にゼブラさんがとっても好みでした!!弟のドットくんも何とも可愛い…! また、あひるちゃんとゼブラさんのラストの絡みにはとてもじんわりとなりました。妖怪が人間に化けて暮らしている中での苦労であったり、妖怪であることを気にせず受け入れてくれるあひるちゃんの優しさであったり…。 ゼブラさんとあひるちゃんの絡みがもっと見たくなりました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    ショタがかわいくて思わずプレイさせていただきました! スチルだけでなく、Live2Dで動く時の細かい表情が、3人のかわいらしさをより深めていてプレイしているだけで思わず笑顔になっていました…! @ネタバレ開始 どの子のエンディングもとてもかわいくて…最高でした! クレジット後にアニメーションが流れたときは思わず声が出ました…。風華くんのひまわりスチルがとても綺麗でした!ノーマルエンドのスチルも好きです! 警察エンドには思わず笑ってしまいました…w きゅんとするポイントがとても多くてほっこりしまくりでした! @ネタバレ終了 かわいいショタと素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    かわいらしいイラストに惹かれて、虫が苦手ながらついプレイしてしまいました! 1つのエンディングまでが短い分、どんどん色々なエンディングが見れて楽しかったです! @ネタバレ開始 最初はめっちゃ汚い家だなぁと思っていたのに、日にちが進むにつれてランドセルや血のついた服が出てきた時にはゾッとしました…。 @ネタバレ終了 バッドエンドも種類が多く、また描写も細かくて満足感が高かったです!コミカルな演出とポップなイラストのおかげで虫が苦手でもかなりプレイしやすかったです! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • でこれいと・でこれいしょん!
    でこれいと・でこれいしょん!
    夢中でプレイして全エンド回収してしまいました…! ドット絵や音楽、カーソルが本当にかわいくて最高でした。 @ネタバレ開始 もちろんのこと、ストーリーも本当に最高でした…。 同じセリフやシーンでも女の子の表情や見た目が全く違ってエンド回収がより楽しかったです。個人的に、きみ君が見えるようになった時に女の子の口のハートの色が、それまでの選択肢によって変わっていることに気づいたときは声が出ましたね…。 女の子のセリフひとつひとつが深くて、且つ表現の仕方がとても綺麗で…よりストーリーに没入できました! @ネタバレ終了 エンド回収は難しかったですが、それを考えるのも楽しかったです。 最高のゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示