heart

search

うぃぐのレビューコレクション

  • ネグサ恋愛
    ネグサ恋愛
    めちゃくちゃ面白くて一人興奮しながらプレイさせていただきました! ツンデレもかっこかわいいも最高に好きです!! ですがほんっっっとに!!!マジで山田くんルートがバッドにしかいかない…!!!誰か助けてくれ……… 待ってできました!!!良かった……!!最高のエンドにたどり着けて良かった… @ネタバレ開始 序盤の絆創膏を貼ってあげてなかったのはマジで見逃してた…… @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ヘルメネウスの箱庭
    ヘルメネウスの箱庭
    圧倒的神作でした!!! 出会えたことに感謝しかないです。 でもPrologue5、7と言葉3つだけが回収できない………悔しい 絶対に見るまでやめられない 本当に新しい扉が開いたような大好きな作品です!!! ありがとうございました!!!!! 追記 ようやく!!!このときが来た!!!!!!! 全回収させていただきました!ありがとうございます!!! エンドによってめちゃくちゃ辛くて涙が溢れたり逆に幸せな日常でほっこりしたり… とにかくいろんな感情を“彼”に動かされました。 今後これ以上の作品に出会えることが難しいと思えるくらいでした。 獣人最高

    レビューページを表示