heart

search

ソラウクラスサーガ 22年ぶりにゲーム作ったのレビューコレクション

  • イモータル・ブレイブ
    イモータル・ブレイブ
    剣と魔法のファンタジーのゲームを探してて、気になったプレイしました。 とても面白かったです。 動画もとても凝って作られているなと思いました。 @ネタバレ開始 まさか、主人公がイモータルになるとは思わなかった。熱い展開でした。 @ネタバレ終了 ティア、バットエンドもなかなか良かったです。

    レビューページを表示

  • Choice&Roll ~冒険者の選択~
    Choice&Roll ~冒険者の選択~
    プレイしました。 冒険者が、主人公の話面白かったです。 選択肢が色々あって話が変わるのでいいですね 1周目をプレイしましたが、、ノーマルでした。

    レビューページを表示

  • アンガー・マネジメント・ファンタジー
    アンガー・マネジメント・ファンタジー
    面白かったです。 絵と会話の内容がミスマッチなのがまたいい。 楽しい時間を過ごすことができました

    レビューページを表示

  • 夜梟伝
    夜梟伝
    面白かったです。 戦闘シーンがとても作り込まれていてすごかったです。 墨で描いたような演出も、すごかった

    レビューページを表示

  • 勇者は呪われてしまった!! 好きと言ったら死ぬ呪い
    勇者は呪われてしまった!! 好きと言ったら死ぬ呪い
    タイトル画面につられてやりました。 意外な結末。 面白かったです。 @ネタバレ開始 まさか、制限時間付きの選択肢が現れるとは思わかなかった。 最後の定食はミスりました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 『取捨選択』
    『取捨選択』
    タイトルにインパクトがあったので、やってみました。 10分ぐらいでプレイできました。 面白かったです。 @ネタバレ開始 私は1回目はお金を選んでしまいました。 経済力重要だよね。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マイトナイト
    マイトナイト
    ティラノで戦闘できるゲームを探してたどり着きました。 最初必殺技などつかうとサクサク倒せてたんですが、 行動力がなくなると、必殺技等うてなくなるはなるほどなーと思いました。 アイコンもわかりやすくて選びやすかったです

    レビューページを表示

  • この花になれたら
    この花になれたら
    新着に載っていたので、やってみました。 面白かったです。 エンディング多くて凝ってますね。 @ネタバレ開始 一番最初に3.11のエンドを見て、 一番最後に、ハッピーエンドにたどり着きました。 END4が一番やっていて鳥肌が立ちました。予想外の展開で… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    新着に載っていたので思わずプレイしました。 プレイ時間15分ながら面白かったです。 @ネタバレ開始 灰色の背景だから、幸せじゃないのかな?と思ったけど、幸せだった。難しい。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示