heart

search

116円のレビューコレクション

  • 夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    夢の扉とヤンデレをぶっ壊すボタン
    全キャラ攻略させて頂きました!!!!! どのルートもめちゃくちゃ面白くて最後まで続けてプレイをしてしまいました! @ネタバレ開始 その中でも特に、紫苑くんと主人公の会話と菖蒲くんのプルプルネコチャンルートが大好きです!!!!! 紫苑くんのヤンデレルートでは、俺には主人公しかいないと縋る彼の姿や虚ろな目で主人公を監禁した時に「最初から、こうしていれば良かったんだ」と言いながら泣くその顔!しかも本人無自覚!その全てが刺さりました…!!!!! 魔法少女(?)ルートでは、空五倍子さんの癖の強さと紫苑くんと空五倍子さん・主人公という1対2の構図が出来てて面白かったです! また、プルプルネコチャンルートは、主人公が楽しそうに菖蒲くんを可愛がりながら暴走してる感じが良かったです! あと、プルプルネコチャンの文字がどのキャラを攻略してても頭過ぎるほど印象に残りました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!! 楽しかったです!!!!! 長文失礼しました。

    レビューページを表示