heart

search

ユリイカのレビューコレクション

  • じみにしじみ
    じみにしじみ
    素敵なサムネイルと謎のタイトルに惹かれてプレイしました。 この短時間でこの満足度はなんだ。おもしろすぎる。 @ネタバレ開始 プレイ一周目で様々な選択肢に「しじみ」が出てきたときは吹き出しつつ、初っ端からしじみは……と避けていましたがエンド回収のための二周目以降でしじみ選択肢を選んで生存できたときは「これがじみにしじみ……!」と手をたたきました。じみにしじみを選んでいけば救われる……。しじみちゃん様ありがとうございました。オルニチンさんがものすごく好きです。 @ネタバレ終了 プレイヤーに画面の前で突っ込みさせるゲームじみにしじみ。大ファンになりました。今後の活動も応援しております!

    レビューページを表示

  • ヘルメネウスの箱庭
    ヘルメネウスの箱庭
    とても素敵なストーリー、ゲーム性でした。 私自身、言葉や活字が好きなのでとても楽しく最後までプレイすることができました。ストーリーも言葉選びが丁寧で小説を読んでいるようでした。 @ネタバレ開始 エンドによっては苦しくなる部分もあり、なぜふたり幸せにならない……!と暴れることもありましたが、無事最後のエピソードまで開放して落ち着けたので本当によかったです。 @ネタバレ終了 とてもいいゲームとの出会いをしました。ありがとうございました。

    レビューページを表示