heart

search

himenoのレビューコレクション

  • NOA
    NOA
    妙な始まりをするかと思えば、締めくくりは綺麗な形だったのでプレイ後の余韻がとてもすごいゲームでした、、、 @ネタバレ開始 最初の名前入力時にノアの箱舟に関連してオリーブという主人公で進めていたのですが… 旧約聖書とは何もかすらないどころか、私はノアにとっての希望ではなく ノアの可能性を奪った側という結末になりました ネーミングを完全に間違えましたねー @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怪物お断り!
    怪物お断り!
    全ルート回収させて頂きました。skip機能便利過ぎて、まじ感謝です。 カプ厨発言失礼します。 @ネタバレ開始 ゼブラくんとあひるちゃんの絡みが尊過ぎて、最初のメイド喫茶シーンでは、ゼブラくんがあひるちゃんのことをブスって言いながらも先輩として気にかけてる「ゼブあひ」なのかと思っていました。ががしゃどくろと見破った後のゼブラくんが色々な悩みを暴露して、それをあひるちゃんがなだめる姿を見て、【これは「あひゼブ」だ!!】ってなりました。 @ネタバレ終了 なんでこんなに魅力的なキャラ造形ができるのか、と嫉妬してしまうくらい素敵なゲームでした。

    レビューページを表示