heart

search

ペルネ.のレビューコレクション

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    クリア後からしばらく余韻に浸ってまたコメントしたくなりました.Xじゃとてもじゃないけど呟けないし,きっと作者様も見ていそうなのでここに吐き出します. @ネタバレ開始 overdoseの描写ってめちゃくちゃいいですよね...この物語を通して新たな癖を見つけてしまいました.体は拒絶反応を起こしているのに,頭は夢の中にいるようで苦痛と快楽を同時に味わっているぐちゃぐちゃの感情を見ることが出来るなんてなんとお得なことか.ほんとに最高でした. @ネタバレ終了 アングラ人鳥さんの世界は基本的に民度が終わり散らかしているので今後も楽しみにしていますね!

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    感情揺さぶられる素晴らしい作品を本当にありがとうございます. @ネタバレ開始 お隣さんが人並みの幸せを得るために,町を統べる長のような存在になって治安をつくれば神様も温厚に...みたいな救いを考えましたが,きっとあの町にそれをする人間はいないので叶うことはない夢なのでしょう.@ネタバレ終了

    レビューページを表示