heart

search

ゲーム本音のレビューコレクション

  • キミの理想のコイビト♡
    キミの理想のコイビト♡
    最高の作品でした。流行りや趣味を取り入れているのも良かったです。理想の恋人になろうとした子も最初こそかなり不気味に写りましたが周回を重ねていくうちに思わぬ一面が見え、愛着が湧きました。 @ネタバレ開始 とてもクオリティの高いループものでした。トゥルーエンドで理想の恋人になろうとした子が実は運命のすれ違いで主人公の恋人になる道を閉ざされた子だったと明かされた時はとても切なくなり、そして感動しました。 また、4日目でのっぺらぼうの性別を女性にした際にツンデレ系になりきらせることができるのですが、その後の「『別にアンタのことなんか好きじゃないんだからね!』というスタンスを貫くのは大変ですね。ツンデレの方々は疲れないのでしょうか」というセリフがトゥルーエンドを踏まえると本当に深く染み渡ります@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アンハッピーエンディング
    アンハッピーエンディング
    話がしっかりとまとまっていて面白いゲームでした。意外性やどんでん返しもあって良かったです。フロイデくんのキャラも外見、内面ともにとても良かったです。 @ネタバレ開始 ED4のフロイデくんと主人公の行方が気になります。

    レビューページを表示