heart

search

月詠のらのレビューコレクション

  • 叶えて! マジカル・スター
    叶えて! マジカル・スター
    可愛い世界観に紛れ込むちょっとアレ? なお話。 キャラの個性がとっても強くて、掛け合いも見ていて楽しかったです。 @ネタバレ開始 最初ステラくんがかまってちゃんなヤンデレっぽくていいなぁ、って思ってたんですが ENDとオマケまでやってお父様可愛いなってなりましたね…… ショタなのは見た目だけなのに、ベガちゃんに対する愛がとっても溢れていてほっこりしてしまいました! 百億年後も仲良く親子していて欲しいです。 勿論キャラクター全員魅力的で大好きです! 会話のテンポも楽しくて何週もできそう…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怪物お断り!
    怪物お断り!
    キャラクターのビジュや性格がみんな好きです。すごくおもしろかったです! あひるちゃん、人たらしだな……

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    最初はどうしたらいいのかな、とピコピコしていましたが、進めるうちに色々理解してギュッと来てしまいました。 @ネタバレ開始 一緒にいることがHappy、生存することがbad。一緒に旅をしてはいても、見える景色の違いで辿る世界が変わってしまうんだな……としんみりしてしまいました。 生き続けることは不幸で辛いことかもしれないけど、ここからまた先があるんだな。それをいつか伝えて欲しいなと願っています。 @ネタバレ終了 可愛くて綺麗で、心臓が締め付けられる作品でした。

    レビューページを表示

  • 私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    私に芸術は殺せない。 -Drown me is absinthe.-
    AIと一緒にお出かけという内容がとても楽しくて、わくわくプレイさせて頂きました。 日常を過ごす人たちに紛れる不穏さや感情の推移がとても綺麗で素晴らしかったです……!! @ネタバレ開始 町や大人が嫌いであるのに子供は憎まない少女、自分探しをして親友とすれ違う子、生きる意味を訊ねる少女……登場人物の人生が圧縮されて描かれていて、はらはらしながら一気にやりました! プロンくんと先生の掛け合いも楽しくて、ずっとこんな時間が続けばいいなぁって思っていたんですよ。本当。 真エンドでは先生の言動が「おや……?」かと思ったらそう来るかぁー!! って度肝抜かれましたね! でもそこまで真っ直ぐに芸術を愛せるのは、すごいを通り越して変だ。でもすごいなぁ、振り切れちゃってるけど良い人だなぁ!? ってなってしまって…… プロンくんが可愛くて本当に大好きです! これからの旅も頑張って、目標達成して欲しいな。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品を本当にありがとうございました! 大好きです!

    レビューページを表示