heart

search

きなもち黒みつのレビューコレクション

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    ゲーム実況を見て、自分でもプレイしたくなって全クリしました!! 絵がストーリーにとてもマッチしていて、美しくそして鬱くしかったです。

    レビューページを表示

  • その気になれば出られる部屋
    その気になれば出られる部屋
    タイトルを見た瞬間にプレイしようと決意しました!! つらくも美しい作品で、心動かされました。 @ネタバレ開始 シュウとテン、互いに 「自分の命にはそんなに興味ないけど、相手の命のためならなんでもする」 タイプなの、つらい…… ふたりには、来世に幼なじみになり、大親友になり、そしてラブラブカップルになって、見事結婚してかわいいかわいい子どもとすてきな家族をつくる呪いをかけてやる!!! 幸せになれ!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 彼を壊すしかない
    彼を壊すしかない
    「彼を壊すしかない」 うーん、タイトルの時点で、つらい気しかしない……… そして実際につらい……… @ネタバレ開始 よく考えてみたら、ショドウさんの腕が3本なのって、モジくんの彼との記憶が少しずつ薄れてってるから?はっきりと思い浮かべられないから、腕が3本になっているってことなのかな? そして、ラストで恋愛の象徴たる赤い糸を断ち切るの、つらい………

    レビューページを表示

  • 箱入り娘たち
    箱入り娘たち
    深みのある、素晴らしい作品でした。 @ネタバレ開始 3つの箱と、そこに入った少女たち。 1つ目は、タイトルの「箱入り娘」の通り。 2つ目の箱は、彼女たちを閉じ込める神の箱。その名は「楽園」。 3つ目は、「パソコン」という名の箱。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 致死量の**
    致死量の**
    ドット絵アニメーションとしても、ストーリーとしても非常に完成した、素晴らしいゲームでした。

    レビューページを表示

  • 欠番9号
    欠番9号
    いやあ……鬱くしく、美しいゲームでした。 今、心をえぐり取った直後にふわふわの綿を詰め込んだ直後熱湯を浴びせられてを何度も繰り返されたのような気持ちで、なんかもう……つらい………つらいです………(語彙力消失) みんな幸せになってほしい……ほんで偉いやつらは全員贖罪してほしい…… @ネタバレ開始 自分の名前を入力したらきちんと名前扱いされるのに、バッシュの戦友の名前を入力したらコード扱いになるの、つらい………… ベオウルフと海エンド、同じ「エテルノちゃんが人間の姿を保てなくなってから死ぬ」結末なのにあの差なの、なんかよくわからないけどつらい…… エルフィラのメッセージがエトワルに伝わる前に、エトワルちゃんが死んじゃうの、もうすごくつらい……… とにかくつらい………幸せになってほしい……… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    プレイ後に気づいたのですが、メンヘラビットと同じ作者でしたか! なるほどどおりでえげつないキャラクターが大集合しているのか・・・ @ネタバレ開始 ヤミルちゃんのすさまじいヤンデレ具合と、同じぐらいもしくはそれ以上のヘッポコ具合…… 見た目の時点でめちゃくちゃ好きだったんですが、ヘッポコヤンデレとかいうドハマり確定要素でもっと好きになっちゃいました。 基本的に死ぬのはヤミルちゃんだけなのがワロタ。(最後のバッドエンドはキイロくんも確実にひどいめに遭ってるケド……) @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをつくってくださり、本当にありがとうございます!!! 応援してます!!!

    レビューページを表示

  • HELLO,WORLD!^▼^
    HELLO,WORLD!^▼^
    糸目多腕美女ヒューマノイドとかいう、私の好みな属性詰め込みまくりのキャラクター……… 多種多様なエンド分岐と、全部をプレイした後にたどり着ける素晴らしいハッピーエンド……… 胸を締め付けられる鬱要素……… うん、好きになる要素しかないな!!! @ネタバレ開始 ワアルドと仲良し大学生たちには、自分たちのことが認めてもらえ、一生幸せに仲良く過ごせる呪いをかけてやる……(^^)/ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • お料理革命C.C.C
    お料理革命C.C.C
    たくさんの種類の料理をつくれて飽きないうえに、ストーリーで心を温めてくれる素晴らしいゲーム。 無機質でレトロなドット絵が、どことなく昔を思い起こさせ、懐かしくもなります。

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    ねこかわいい。ねこは世界を救う。(語彙力消失)

    レビューページを表示