heart

search

夜桜のレビューコレクション

  • ケートス号にまつわる記録
    ケートス号にまつわる記録
    ある程度クリアしたあとの殴り書き+深夜テンションなのでおかしなところがあったらすみません。 もう本当に素晴らしい作品でした。もう、本当に言葉が出ないほどに素晴らしかったです。全てが癖に刺さりました…… @ネタバレ開始 北神さんの最期は美しいというか、これもまた愛の形なのだろうかと思うような感じで素敵でした。顔が見えず、影だけというのもまた良いですね…… 東漸さんの最期がとても大好きです。強いはずの人が弱々しくなるのっていいですね……… 西海さんの最期は西海さんらしいというか、最期の最後まで自分を貫いていたというか。とても良かったと思います。 最初にたどり着いたENDが南波さんだったのですが、南波さんの最期が本当にもうグサグサ刺さって抜けません。思わず「私““も““好““き““だ““よ““」と言ってしまうほどにグサグサです。 @ネタバレ終了 もう皆幸せになって欲しいです。いつか絶対ファンアート描きます、とても素晴らしい作品をありがとうございます…………

    レビューページを表示