heart

search

わたかびのレビューコレクション

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    最高に意味不明でした! @ネタバレ開始 ♪この長袖さえも~長すぎると思う~~♪@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • がんばれ!ムシレンジャー
    がんばれ!ムシレンジャー
    一週目で理解できず二週してしまいました。 ピンクのhpが10って…w あんな瞬殺されてるけどムシレンジャーは今までは活躍で来ていたのだろうか… オチのあっけなさに受けましたw 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 小説家に成ろう
    小説家に成ろう
    それぞれのキャラクターが一人の小説家らしく特有のプライドを持っていて生き生きしていると感じました。 小説家は変人が多みたいな言葉を聞きますが、このゲームでは本当にそうですね。 主人公もエンディングの先であんな風になるのでしょうか……?

    レビューページを表示

  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    細かいところにこだわっていて、クオリティが高いと感じました。 絵がこのゲームの何とも言えない絶望感のようなものを感じさせて気に入りました。 しかし、極め付きはやっぱり音楽ですね。 ポップで癖になるBGMが素敵です。 たくさんの労力を感じました。 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    いくつかシュールな選択肢があって面白かったです。 なんでもあっさりやってしまう主人公の高速ノリツッコミがコミカルな世界観を引き立てていてよかったです。

    レビューページを表示

  • 怪物お断り!
    怪物お断り!
    どのキャラも可愛く、遊んでいて癒されました。 個人的にはドット君が好きです。 面白かったです。素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示