heart

search

ねことりすのレビューコレクション

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    怪異のデザインと設定がめちゃめちゃめちゃ大好きです。 ゲームも操作が簡単でやりやすく、最後まで遊ぶことができました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • スクールスクル
    スクールスクル
    わからせ的なゲームかなと覗いたらいつのまにかストーリーに引き込まれてた… セーブ&ロードが気軽にできるしどのエンドも演出が凝っていて面白かったです @ネタバレ開始 わからせどころか環境のせいで人を殺めた人ばかりでしかも皆めちゃくちゃ魅力的じゃないですか…ハッピーエンド後だと皆仲良くしていて嬉しかったです。 個人的な推しは十一君です。最初先輩じゃなくて後輩では…?と思っていたのですが過去を見てなるほど~地獄か~!!!??と思いました。 最初にたどり着いたのが卒業エンドとトゥルーエンドだったので暴力コマンドは本当に心痛んだし過去の伏線がちらほらあって追い打ちされました。ごめんよ…エンド回収したいばかりに… バッドエンドでやり直さないとゲームが落ちるのびっくりしたし作りこみに感動しました@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 叶えて! マジカル・スター
    叶えて! マジカル・スター
    絵も設定もニチアサみたいなのにキャラが濃いこと濃いこと とても楽しかったです。ありがとうございました

    レビューページを表示