heart

search

ゲームが大好きな人のレビューコレクション

  • グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    グリモワール・ヘヴン-Remnant of Dream-
    作者の作品を渡り今作にたどり着きました 全作品通じることですがキャラが 可愛いですね! @ネタバレ開始 今作はキャラクターがたくさんいて みんな個性豊かで好きです特にモリゾナが 好きです。主人公達のカップリングは 自然と応援したくなります!過去は 壮絶だったのでこれからルゼと共に幸せに なってほしいです。過去編を見てて 薔薇様が出てこないかひやりとしました…。 @ネタバレ終了 とても面白かったです!これからも応援しています!頑張ってください!

    レビューページを表示

  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    前作と続き遊ばせていただきました! ゴキちゃんにとってはBAD ENDでも 人間にとっては食い違うのでちょっと 複雑な気持ちになりました @ネタバレ開始 最初は家の中にムカデ?アリ?蜘蛛? そういう世界?!と思ってたんですが 最後を見て何故散乱してたり虫がいる のかとわかりました普通の家庭では なく訳あり家庭で探検するのが 現実味があって好きです 個人的に紙束と洗濯機ぐるぐるが 好きです @ネタバレ終了 あとやっぱり絵柄が可愛いです! 長文失礼しましたー

    レビューページを表示

  • サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    @ネタバレ開始 今作は他のエンディングが異なってて ムニンさんの作品を他に 「スライム娘」と「マッチ売りの少女」 を遊びましたがこれらの作品は ハッピーエンドが存在していましたが 今作はハッピーエンドでも少々 悲しいハッピーエンドでした 作品繋がりでスライム娘から今作を プレイしたんですがフランシスが でてきて繋がってると感動しました どの話も絵本のようなおとぎ話で 好きです(フランシスが脚本って言ってたからかな) そして今作のエクストラエンドで ハルの名前が□□□□□になってて 「ハル」でも「カイブツ」でも ないので「マジシャン」かなと 思っていたんですがそうでなくて あれは「サツジンキ」だったんですかね @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • そふと いなー たーもいる
    そふと いなー たーもいる
    実況動画を見て始めたんですけど 絵柄がとても可愛くてやってるうちに 気づいたら全エンド回収してました @ネタバレ開始 BADEND「生きづらい生活」を 「本音」エンドや「苦痛ある死」エンド と比べるとまだこっちの方が悲しい 気持ちにならないと思いました 1番怖かったのがBADEND 2です ハッピーエンドもいいですが 「最愛の友人」エンドも好きです @ネタバレ終了

    レビューページを表示