heart

search

NI村のレビューコレクション

  • 道徳ビデオ
    道徳ビデオ
    タイトルの子が凄いタイプだったのと道徳ビデオ..なんだろうと思いプレイさせて頂きました @ネタバレ開始 いじめについても本当その通り過ぎたし、ヒヨリちゃんと、リンちゃんの恋愛で多様性も学べた!?とも思っています。 いじめは案外加害者と被害者とのすれ違いも多いなと思いました きっかけが演技あろうと いじめに繋がろうもんなら楽しんでしまうという人間の闇 内容は現実的で、心が痛くなります。 ミナミくんのように後遺症などになる子もいっぱいいるんだろうなと思うといじめは尚更辞めるべきことだと強く思います。 誰だって自分の苦しみをわかって欲しいと思っているはず、それが分かる素敵な作品です。 @ネタバレ終了 視点も凄くて感情的で涙が出ました.. この作品を今の道徳の授業で扱って伝えられたらどれだけ良いか 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • メンタルケア
    メンタルケア
    タイトルからして鬱要素プンプンに漂っていてワクワクしながらプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 メンタルケア、、この子は醜形恐怖症でもあるのかな、、?などと考えながらプレイしていき、後になっていくと何者かが顔を食い荒らしていき、自分が何者かわからなくなる!!!最高の鬱展開ではないか!!!!! @ネタバレ終了 最高に私好みの作品でした!!!

    レビューページを表示

  • ゆらゆら
    ゆらゆら
    最高に可愛くてこじらせた作品でワクワクしながらプレイさせていただきました! エンドリストがあと2つ埋まってなくてとてもむず痒いです、、 ふたりとも表情とか可愛すぎて三人で幸せになりたいとずっと思っておりました! @ネタバレ開始 ちはるちゃんになら刺されてもいい!!最高!! 死に様を目に焼き付けさせるはるかちゃん重くて可愛い!!最高!!! ふたりともいい感じに狂ってて最高でした!!!!! @ネタバレ終了 何回でもプレイできる神作品でした!!!

    レビューページを表示