heart

search

恵梨のレビューコレクション

  • ファミレス・ミステリー
    ファミレス・ミステリー
    ミステリーものが好きなので、どんなストーリーなんだろうとワクワクしながらプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 2人目の会話が終わった時点で、何となくこの人達は友人同士なんだろうなと気づきました。年代も近そうでしたし。そして主人公も言っていましたが多分これは研究と偽った個人的な何かであることも察しました。坂田の大学と彼らの依頼元の大学が違っていたので・・・この辺りまではちゃんと推理できました。 ですが運転手を当てるところが難しく、1回間違えてしまいました笑 しかも主人公の解説(根拠)を聞いて納得したという笑 あとラストの手紙の一文、めちゃくちゃゾクッとしましたしある意味いい終わり方だなと思いました。あれだけの怪我をしたのであれば、被害者は許せなくて当然ですよね・・・。主人公の判断は正しいと思います。 @ネタバレ終了 次回作がありましたらまたプレイしてみたいです!素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 夢にまで見たアイドル
    夢にまで見たアイドル
    イラストがめちゃくちゃ可愛いなというのが第一印象でしたが、お話もすごく素敵でした。夢を見るのは何歳だってかまわない、小さな積み重ねが大きな夢へとつながる、そんなキラキラした世界が見れました。

    レビューページを表示