heart

search

Miniature fleur/花摘藍のレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    プレイさせていただきました! 作りこまれたシステムやスチルの数、アニメーション……これは本当にフリーゲームなのかと、あまりに凄すぎて衝撃を受けました。 恋愛ゲームも経営系のゲームも好きなので、とてもわくわくしました! たくさんのキャラクターとイベントがあり、自由度が高く何度も遊べる作品だと思いました。 @ネタバレ開始 借金返済&虹色ランクには到達したのですが、初回は宿屋BestEndへいきました。 フェス中にもう一周は難しそうなので、このタイミングでコメントさせていただきました。 次々と新たなキャラクターが登場して、この人もいいな!と目移りしているうちに股をかけすぎてしまうという事態になりました…! シーラちゃんと恋人になりたいと思ったので、2週目ゆっくりやってみたいと思っています! 料理のレシピを集めるのも楽しく、とにかくやりこみ要素が多くて本当にフリーゲームなのかと…!(二度目) @ネタバレ終了 引き続きじっくりプレイさせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    イラストがとても可愛らしく気になっておりまして、プレイさせていただきました。 リシュアさんもレナートさんも、サブキャラクターたちも皆すごく素敵でした…! 心が洗われました。 またシステム周りの作りがとても丁寧で用語解説もあり、プレイヤーに優しくて素晴らしいと思いました…! @ネタバレ開始 二人がとても可愛らしくて微笑ましく、あたたかい気持ちになりました。 レナートさんは最初は真面目で丁寧なイメージでしたが、プレイしていくうちに可愛い!となりました。 泣いている表情差分がすごく可愛らしかったです。 リシュアさんからの告白シーン、リシュアさんの表情がとっても可愛かったので見られて嬉しかったです! レナートさんが抱きしめながらずっとあなたのお傍にいますと伝えてくれたシーンもきゅんとしました…! 二人を見ていると、清らかで浄化されるような気持ちになりました… ずっと幸せでありますように。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 記憶の翼
    記憶の翼
    バーチャルフェスにてハギトさんのお姿を拝見して一目惚れしてしまいまして、 ハギトさんから攻略させていただきました…! @ネタバレ開始 ハギトさん、ほんわかしていて物静かな方なのかと思いましたが、話してみると面白い…! ギャップがとても良かったです。 正体が分かった時はすごくあたたかい気持ちになりました。 一目惚れは間違いなかったです。 カイムさん、クールな感じと思いきやとても可愛らしい…! 頬を赤らめる姿が可愛すぎました。 そしてお酒を飲んだシーンはドキドキしました! キャラクターが皆さんすごく魅力的で、楽しく進めることができました! 会話の中に選択肢のヒントが隠れているというのも、やさしいシステムでありがたかったです!(バッドエンドに行きがち人間なので…笑) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 僕の真ん中に君がいる
    僕の真ん中に君がいる
    目隠れ男子との同居、ということでどきどきしながらプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 掴みどころのない弦一郎さんとサバサバとした雰囲気の千沙ちゃん。 どうなることかと見守っていましたが、少しずつ近づいていく二人がとても微笑ましかったです。 ラストのスチル、きゅんとしました…! そして彼のTシャツ、大好きです。笑 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    ふんわり可愛らしいイラストに惹かれプレイいたしました! @ネタバレ開始 一瀬くん、可愛すぎました! 何度も練習を重ねたり、泣かないように頑張る姿を見て応援したくなります。 合鍵はびっくりでした…!許してくれる先輩も優しい! 可愛らしい二人の関係性がほほえましくてほんわかしました。 別視点からのスチルが見られたのも新鮮で嬉しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    ほっこりとした優しいイラストが可愛らしいです。 @ネタバレ開始 普段忘れてしまっているような小さな幸せを思い出させてくれる、 やさしいお話に癒されました。 女の子が笑顔になってくれて嬉しかったです。 疲れた心に寄り添ってくれるゲームだと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 月の光の鎖屋さん
    月の光の鎖屋さん
    プレイさせていただきました! 文章、イラスト、全てにおいて重厚で素敵な雰囲気で、物語の中に入り込みダークファンタジーをたっぷり楽しませていただきました。 @ネタバレ開始 ルミエルくん…!!顔が良い…ミステリアスな性格も最高です。おねーさん呼びとても良かったです…! ルミエルくんの「一緒に生きて、一緒に死のうね」という言葉がすごく好きでグッときました。 クリア後のコンテンツが充実しているのも嬉しかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 関守神~さくらびと~
    関守神~さくらびと~
    プレイさせていただきました。 以前通常版をプレイさせていただいた際に、シナリオも演出もキャラクターも印象的で、すごい作品だと思っておりました。 今回さくらびと版の公開をとても楽しみにしておりました。 少女の顔グラフィックの追加、より物語に入り込めたので本当に嬉しかったです! 選択肢を見て、これを選んだらBADに行くと分かっているのに選んでしまう… ハッピーエンドはもちろんのこと、バッドエンドもどれも素晴らしいというのが関守神の魅力です。 @ネタバレ開始 中でもお気に入りなのは草むらのシーンです。 ありがとうございました。 @ネタバレ終了 声優さんのお声もキャラクターにぴったりですごく素敵でした!! 素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます!

    レビューページを表示