heart

search

ニトのサブのレビューコレクション

  • 黒い子/過去編
    黒い子/過去編
    過去編もとても面白かったです✨ @ネタバレ開始 黒い子のお名前も知れて嬉しかったです(^^♪ 日記を読んで最後振り向いたときお母さんらしき人がいて、水滴の音も相まって少しゾッとしました @ネタバレ終了 本当に楽しませてもらいました

    レビューページを表示

  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    イラストやクロ君や葵君、全部めちゃめちゃ可愛くて癒やされました✨ @ネタバレ開始 クロ君の夢の中にでてきたミツケタって言っていた人は結局誰だったんでしょうか?葵君とクロの過去も見てみたいと思いました。 にしてもお揃いの指輪いいですね〜(#^.^#) @ネタバレ終了 楽しくプレイさせていただきました! ありがとうございましたm(_ _;)m

    レビューページを表示

  • マジで桐生はイケメンだから!
    マジで桐生はイケメンだから!
    めちゃめちゃ良かった…(泣) @ネタバレ開始 最後友達の表記から彼氏に変わってて…最後は嫁か旦那になってくれ… 個人的には嫁! @ネタバレ終了 あと普通に主人公友達にほしい笑笑

    レビューページを表示

  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    めちゃめちゃ可愛くて癒やされました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) @ネタバレ開始 ヒントが表示されていたりして分かりやすく、二人ともヤンデレでいいですね〜(#^.^#) 主人公は流されやすそうな性格でもないですし、ほんとになにかあったら説得するひまもなくザシュッとやっちゃいそうです@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 黒い子
    黒い子
    操作がシンプルで分かりやすく謎解きなどが苦手な私からしたらとてもやりやすく楽しまさせて貰いました(*^^*) イラストが可愛く、私の癖に刺さりました笑笑 @ネタバレ開始 個人的にはEND:犠牲が一番好きでした。あの後黒い子がどうなったのかも気になります!@ネタバレ終了

    レビューページを表示