heart

search

Aさんのレビューコレクション

  • 路地裏の天使様
    路地裏の天使様
    ゲーム実況させていただきました! @ネタバレ開始 どんどん傷ついていく天使様を見るのが辛かったです… 前日譚終わりの演出には鳥肌が立ちました…!ずっと救われなかったけど、少し救われた気がして良かったです リベリオの復讐劇も見てみたいと思いました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミが恋するはずだった100人の運命の相手
    キミが恋するはずだった100人の運命の相手
    ゲーム実況させていただきました! @ネタバレ開始 9人ほんとにそれぞれ個性的すぎて、ツッコミどころも多くて…!! とても楽しくプレイさせていただきました! ごじゃいあんが1番幸せにしてくれそうでした! まだまだこれからやべー奴らと結ばれるのかと思うとわくわくが止まりません! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました、

    レビューページを表示

  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    ゲーム実況させていただきました 幸せとは何なのか?と考えさせられるゲームでした! 面白かったです!

    レビューページを表示

  • Don't wake up from your dream
    Don't wake up from your dream
    こちらのゲームを実況させていただきました!とても楽しかったです! @ネタバレ開始 まさか自分の作り出した創造物と恋?できるとは…!作者様の発想がすごすぎました! ハッピーエンドが全然ハッピーではなくてびっくりです…怖いよ月島さん… 泣くと好感度が上がるところが月島さんの性癖というか…弱い子が大好きなんだろうなぁと…弱い子だと思ってた子がいきなりカッターむけて来た時どんな気持ちだったんだろうか…? そしてノーマルエンド2の行き方が分からない…です泣 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • counseling
    counseling
    ゲーム実況させていただきました! @ネタバレ開始 ほんとに近未来にありそうな…カウンセリングアンドロイド… 思い通りにいかないとエラー起こしちゃうつむぐちゃん可愛いです!ありがとうございました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • HAPPY END DRUG
    HAPPY END DRUG
    こちらのゲームを実況させていただきました! @ネタバレ開始 まさか画面の前の自分がゲームの中の人物に語りかけられるとは思ってませんでした! メイがなんか見られてる?ってこちらを意識してきたのでいつかこちらの存在がバレてしまうのではないかと終始ドキドキしてしまいました(マモリにはバレますが…) アキトが想像以上にヤバい奴でメイが逃げても全力で追ってきそうで逃亡後のメイが平和に暮らせることを祈るばかりです… @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 恋する乙女のバレンタインバトル!
    恋する乙女のバレンタインバトル!
    実況プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 金剛先輩が1番良い人だし主人公は先輩と結ばれたら幸せになりそうだなと思っちゃいました笑 許嫁のダンテくんがめちゃタイプすぎて結ばれろよぉぉぉと涙しました どのキャラも魅力的だけど一途に西園寺くんを想う主人公に胸を打たれました

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    シンプルでわかりやすいタイトルに惹かれてゲーム実況させていただきました! 3人それぞれの良さがあり終始キュンとさせていただきました…幸せです… @ネタバレ開始 尊ルートは泣きそうになるくらい良かったです…なかなか素直になれない子が想いを伝える瞬間、たまりませんでした! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 一恋
    一恋
    動画の説明文と素敵なイラストにつられてプレイしました!実況動画も投稿させていただきました! @ネタバレ開始 イラスト見た時に水色髪の子好きだなーと思ってたらQさまルートが壮大すぎて1番面白かったです! 鹿吉くんの見た目がチャラ男っぽいのにテディベア作ってるギャップにやられました…恋愛としては1番ときめいたキャラクターです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!これからも応援しています!

    レビューページを表示

  • 真実か×××か
    真実か×××か
    こちらを見つめる牛が気になって気になって遊ばせていただきました! めちゃくちゃ引き込まれるストーリーでとても怖かったけども楽しかったです! @ネタバレ開始 牛エイジが急にドンとデスクトップに現れた時はめちゃくちゃ怖くて絶叫しました

    レビューページを表示