heart

search

兎雪じゅんな。のレビューコレクション

  • 怪奇!開けてはいけない扉卍
    怪奇!開けてはいけない扉卍
    配信上にてプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 こちらのゲームは謎解き系ということで最初はどうやったら良いエンディングにたどり着けるだろうとめちゃくちゃ悩んだのを覚えています笑 最初はまず全体を把握しようと色んな場所を調べていたのですがもう全ての場所が怖くてビクビクしながらの探索でした。その中でも1番びっくりしたのはやはり玄関のドアスコープですね…… スコープ覗いた先が身構えているものの毎回怖いのもびっくりしたのですが、それに加えて好奇心に任せもう一度覗こうと選択肢を押したら途中からドアスコープから逃げようにも逃げられなくなってまだ見るの!?!?っていう二重のびっくり要素に襲われました。笑 もはや見すぎて段々と怖いポ○モンの進化を見ているような気にさえなりました。笑 ストーリーもものすごく作り込まれており、この家にいた家族に何があったのか、女の子はなんでドアを叩き続けるのかなど色んな場所を回るうちに出てくるヒントなどから色々考察をしながらエンディングを回収しましたが、そこにたどり着くまでの道のりはかなり長く苦戦しました。ですがなんとか最後に女の子のしたいことを叶えてあげることが出来て、笑顔を見れてハッピーエンドを迎えることが出来ました。ゲームの世界観に浸ることができて最高に楽しかったです! こんな素晴らしいゲームを作成してくださってありがとうございます!!!

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    配信上にてプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 サムネに引かれこのゲームをプレイさせていただいたのですが、短編でサクサクゲームを勧められるのがすごく良かったです。 1個のエンディングが短いことで一番最初に回収したエンディングでは話が見えず謎が多いまま終わったのですが、ほかのエンディングを回収していくうちに段々と最初に回収したエンディングの裏の話が出てきて少しづつ会社についてのことや謎の登場人物ガルーについてのことがわかっていくのがとても面白かったです! 私のお気に入りのシーンはやはりおまけエピソードの最後のサタン社長の銅像が建てられている所でしょうか。笑 物音的に攻撃を仕掛けに来たのか……?と思ったら銅像を立てている音だったという想像の斜め上をいく展開に笑いました笑サタン社長がタジタジになっているのもまた好きです。 @ネタバレ終了 こんな素敵な作品を作って下さりありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 私立!!黒髪学園【8/18完全版公開】
    私立!!黒髪学園【8/18完全版公開】
    配信上でプレイさせて頂きました。 三木君ルートをさせていただいたのですが… …もうなんと言いますか… @ネタバレ開始 配信後、このどうしようもない母性をどこにやったらいいのやら…… という感じで三木くんが可愛くて可愛くて仕方なかったです

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    配信でゲームをプレイさせて頂きました。 ショタに癒しのパワーももらい元気になりました。 @ネタバレ開始 一人一人のキャラクターに個性がありそれぞれのルートにてそれぞれ違う癒しのパワーをもらいました。 照れながら言う仕草や背伸びをする子達に終始ニヤニヤが止まらず告白シーンは抱きしめたくなってしまような可愛さにほっこりドキドキさせられました。 全てのエンディング回収をしていく際に逮捕エンディングもかなり印象的で気持ち悪い態度をとった結果嫌われモンスターと化し逮捕されるのがとっても面白かったです。笑 綺麗なイラストが沢山あり、立ち絵もlive2dで動いてとても感動しました! 素敵な作品を作って下さり本当にありがとうございました

    レビューページを表示

  • 【修正済】『鳥かごとひな鳥。』
    【修正済】『鳥かごとひな鳥。』
    配信でこちらのゲームをプレイさせて頂きました。 やり終えたばかりなので今のそのまま気持ちを感想させていただきます。 @ネタバレ開始 眞白くんの会話の一言一句から溢れ出る優しさに終始心を打たれていました… 眞白くんは主人公の少しの表情変化をよく見ていて、さらに今欲しい言葉を投げかられる…乙女心をすごく揺さぶられるものがありました。 はじめから優しすぎるほどに優しい眞白くんでしたが "ヤンデレ"という項目があったので身構えて途中で おっと…?と注意深く見てしまうところもありました。笑 ですが最後にはここで初めて眞白くんの弱い部分が見えてきて あー、優しすぎるが故に思い悩んだ結果が好きになった人を小鳥に重ねてしまってまた同じことを繰り返すのを恐れて離さずにはいられなくなっているんだな…と見方が少し変わりました。 本当にこんな素敵な作品をありがとうございます! ずっとドキドキニヤニヤしていました。 最後まであっという間に終わってしまい"まだもっと見ていたい!!"と今度は私が眞白くんを手放せそうにありません。笑

    レビューページを表示