ႽͶǾԜ❆(すのう)@ねこの家のレビューコレクション
-
フリマサイトに彼女へのプレゼントが出品されている件実況させていただきました! 人の心を表現してキャラに立てるのが本当に秀逸でいつも世界に入り込んでプレイさせていただいています! @ネタバレ開始 TrueのデズニーやHappyのスポーツ観戦という「モノ」じゃないんだよっていう着地のさせ方もすごく好きです。 episode0を読むとシノの歪んだ愛情表現も納得といったところでした。許されるわけじゃないけど。。 認められた喜びをもっと違う形であらわせたらシノも幸せになれたかもね。 @ネタバレ終了 今回も素敵な作品をありがとうございました! 次回作も期待しています。 (夏休みの終わりにはアレも投稿させていただきます) -
椿屋敷の亡霊実況プレイさせていただいています。(※現在進行形) ネタばれもなにもまだなく。 ただただ没入しながら読ませていただいています。 一つ目の事件がおこり、これから整理整頓、推理といく感じでしょうか。 まだ、始めたばかりですが、素晴らしいゲームに出会わせていただき、ありがとうございます。 サムネを作るにあたり、タイトルロゴが欲しくなりました。 -
座敷牢からの脱出実況させていただきました。 易しめなステージ型謎解きなのにストーリー性もあって、短かったですがとても楽しんでプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 タイトルから囚われ側の逃げる脱出かと思いきや、まさかの実は狩る側でしたか。。。 まんまと騙されました。すばらしい! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 -
僕は彼女に殺される実況プレイさせていただきました。(今回も前後編にわけての投稿になってしまいました) ワンルーム同様ストーリーに引き込まれながらプレイすることができました。 伏線の回収の仕方も秀逸ですね。 @ネタバレ開始 幸せか、不幸せかは別として、これが真実(トゥルーエンド)なんだなと受け止めました。 ハッピーエンドとノーマルエンドはプレイヤーに寄るのかなと思いつつ、私もこのエンドがいわゆる「円満」だと感じています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 次回作もよろしくお願いいたします。 -
ワンルームに潜む嘘実況プレイさせていただきました。(3/5、7に前後編で公開されます) ヒトコワなホラーゲームだと思ってはじめたら、、、 @ネタバレ開始 動画はEND4のみ収録しましたが個人的にはEND2が刺さりました。 AIの進歩と進化、人の心を考えさせられますね。 END3と4でイラストが変わるのも細かくてとてもよかったです。 @ネタバレ終了 ステキな作品をありがとうございました。 -
豆カスちゃん -豆知識とカスみたいな嘘をランダムに語る少女-プレイさせていただき、実況動画を投稿させていただきました。 周回してエンディングも全て回収させていただきました。 楽しかったです! @ネタバレ開始 周回でストーリープレイしているときはネタがダブることが多くて 1000個もあんの?って思ってましたが、なんとやり込みの方で終わるタイミングを見失うほど続いて正直「やられたぁ」って感じで沼りました(笑) 豆カスちゃんの事を知ることもできて、豆知識がたまりました。 @ネタバレ終了 楽しく、素敵な作品をありがとうございました! -
カーブミラーは見ていた動画投稿させていただきました。 周回して証拠を集めていくスタイルおもしろかったです。 @ネタバレ開始 地縛霊?を開放させるためだったのかな。 タイミングよく行きつかないと一生終わらないかもしれないところが難しかったけれど、しっかり楽しめました。 また、ひき逃げするシーンもしっかり作りこまれていたのが素晴らしかったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
月を見上げて人物シルエットに惹かれで実況プレイさせていただきました。 まさに掌編小説!とてもよかったです。 @ネタバレ開始 優斗と由香の互いを思う気持ちが心に沁みます。1週目でgoodendを観ることができたので、その他の選択肢は個人的にやらせていただきましたが、endも某ゲームをオマージュしているようなリスペクトを感じました。(違ってたらすみません) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。 よろしければ動画もご覧ください。 -
最後の晩餐タイトルとサムネの色合いに惹かれました。 シナリオを読みながら、感想言いながら、 10分少々でプレイさせていただき、 本当に穏やかになれる作品でした。 動画投稿もさせていただきます。 よろしければ遊びにきてください。 素敵な作品をありがとうございました。
-
一行怪談おみくじ実況プレイさせていただきました! 高校の文化祭ってこういう出し物やってた気がするって思い出してました 読み上げ音量はたぶん問題ないと思います。普通音量でプレイしていたけど、むしろ小さいと感じたくらいでした。 @ネタバレ開始 実況中は運勢「凶」が出なかったけど、末吉とか大吉とかそれぞれにネタが盛り込まれていて楽しかった。 ノイズが走って少しずつストーリーが進んでいくのもワクワク感が募ってよかったです。 次のお客さん取り込んで俺を開放しておくれ! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました。 次回作も期待しています!
