heart

search

niniのレビューコレクション

  • メタモルフォーゼ・キャンディーナ
    メタモルフォーゼ・キャンディーナ
    作者様がきっと好きな世界観がこれでもかと詰まっているように感じました。 おどろおどろしく狂気的なアニメーションも、とても美しくキャッチーで見応えがとてつもなかったです!♡ @ネタバレ開始 袋入りのキャンデイのエンドが1番好きです。かつて私自身が抗不安薬や抗うつ剤を飲んでいる時期にぐるぐるぐるぐると張り巡らせていた思想がまざまざと描かれてて嬉しくかったから‥ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    心温まる素敵な作品をありがとうございます。泣きました。 @ネタバレ開始 求人誌を買うにあたって、売らなくてはいけない飼い主との思い出のつまったおもちゃたち。 ゆるいタッチの雰囲気につつまれて、なんて残酷なことをさせたんだろうと、猫を飼う身としては苦しくて苦しくて‥。 同時に、ただのゲームではないと悟ってワクワクしました笑 ちょっとしたことですが、消灯しても消えない所持金の表示は、お金を心配するcatの心情なのかな‥とか、おもったり‥。 言葉なんて必要ない、あたたかくて、楽しくてcatにとって初めてだらけの生活。 じわじわとプレイヤーに染み渡るcatからの飼い主への優しさ、深い愛情で胸がいっぱいになりました。 機械音だけが響く冷たい、しずかな工場でcatは、飼い主を思ってるんだろうし、私と同じように、たんさくで埋蔵金出ないかなとか、明日は勝てるかなとか、catと繋がったような気さえしてしまって本当に面白い。 (当たり前の事だけど、catの食事量で支出が減ることに気づいた時辛かった。2人とも美味しいものたらふく食べてほしいよ〜。) @ネタバレ終了 catよく頑張ったね〜。よしよししたい。

    レビューページを表示