heart

search

千紗猫のレビューコレクション

  • 図書館より愛を込めて
    図書館より愛を込めて
    再プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 エンド5は唆された感があり、エンド6はもう…最高の結末って感じでした…!全エンドから伝わる館長さんの主人公に対する情と、館長さんの親しみやすさがとても愛しかったです! 主人公のお子さんもマギエの図書館に迷い込んだりしないかな… @ネタバレ終了 各エンドの最後を見てちょっとずつ真相に近づいていく感じが、演出含めてすごく好きです!キャラクターたちの個性や立ち絵も可愛いし、世界観も面白くて楽しかったです 幼いころに大事にしていたぬいぐるみたちにまた会いたくなりました

    レビューページを表示

  • ヘルメネウスの箱庭
    ヘルメネウスの箱庭
    めちゃくちゃ楽しかったです…! @ネタバレ開始 全エンド全イベントコンプして、辞書も完成させて、最初のイベントのライカン語解読したんですが、そのときのラハルくんの八方塞がりな感じとか罪悪感とか諦めとかが全部出ててとても良きでした…!ラハルくん良い子すぎる… 胸がきゅっとするシナリオに、世界観や言葉選びも…本当に良いゲームでした! @ネタバレ終了 ありがとうございました!!

    レビューページを表示