heart

search

厳島神社 紅葉のレビューコレクション

  • 魚釣りするだけ
    魚釣りするだけ
    抽選でカードを貰ってプレイしてみました!魚釣りするだけのゲームですが、やりがいがありました! @ネタバレ開始 個人的にはカニシリーズ(特にカニの腕www)、上司のグレイさん(なんでやねん!) 海水の染み込んだタコ焼き(もったいな)が好きです!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • アイドル失踪事件
    アイドル失踪事件
    やっと全コンプしました…! 個人的にはシホノちゃんが好きです。 ランダム要素があり、やっぱりなかなか辿り着けないエンドが…って感じだったので、全コンプした時めっちゃ嬉しかったです。 @ネタバレ開始 Good End 11 黒幕と、 Bad End 8 Time up の違いが分かりませんでした…泣 やっぱり一番好きなEndは、Good End 6 いたずら心 でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! 今度「宿貸しアイリ」をやってみようと思います!

    レビューページを表示