heart

search

夢中 愛のレビューコレクション

  • The Bond
    The Bond
    「The Hotel」に続き、楽しくプレイさせて頂きました✨ 前半の、じわじわとくる不気味さや恐怖感、ゾクッとさせられる描写がとても好み…あ!クリアだ〜♪と思いきや後半に入り、 ここはどこ!?わ〜!!!出なきゃ出して!!!と、なりながら、またもや不思議で奇妙な世界を探索して……… @ネタバレ開始 「The Hotel」の方を先にプレイしていたので、バッジ獲得は比較的スムーズだったかと思います、やはり今作も描写がだいすき過ぎました❣️ すきな場面は「公園」でのやり取りと、乙女ちゃんたちに責められるところ…笑 あの不思議な、鳥乙女ちゃん達の会話も覗き見れて楽しかったです

    レビューページを表示