heart

search

ANOTHERのレビューコレクション

  • 星降る草原で
    星降る草原で
    タイトルイラストとロゴがとても綺麗で惹き込まれプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 彼と彼女が好きな星空はこんなにも綺麗なんだなとしみじみ思いました。 残された彼女は記録水晶を見てどんな気持ちになるんだろう、泣きながら記録を見るのだろうか... 彼女のその後を色々と想像できてとても楽しいです。 この終わり方が好きだと思いました。 お話が終わり、タイトルに戻ってから「あれ、彼女は最初から水晶を持っていたっけ?」と思い、最初は持っていなかったように感じて思わずもう一度プレイしてしまいました! ただの勘違いだったのですが、個人的には、そのように勘違いしたのは最初は星空に目を奪われていたからだと思いました。 物語を一通りプレイすることで、彼女がどうなったのかが気になりやっと手元に持っていた水晶に焦点が当たったのだと感じました。 プレイ前とプレイ後でタイトル画面や背景の見え方が違って見えるのが面白いと思いました。 @ネタバレ終了 切なくて素敵なお話をありがとうございました!

    レビューページを表示