heart

search

雪のレビューコレクション

  • 眠れない夜
    眠れない夜
    『涙を止める方法』に引き続き、こちらのゲームもプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 眠れたEDと眠れないED、無事にクリアできました! のほほんとゆったりした感じで、今回もとても癒されました。 @ネタバレ終了 ヨンカさんのゲームは、多くの人が抱くちょっとした悩みに対して、ゲームの中で「こんな良い方法があるよ」って表現しているところがとても面白いなって私は思っています。 新作のゲームも楽しみにしております! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ふしぎな森のレストラン トラットリア
    ふしぎな森のレストラン トラットリア
    とてもかわいらしいゲームでした! @ネタバレ開始 主人公がプレイする前に思ったよりも個性的だったので、遊んでいて面白かったです。 ちょっと時間がなくて、1と4のエンディングしか見れてないんですけど それでも強烈な印象を残すほど、面白い主人公でした。 @ネタバレ終了 また、時間があるときにでもちょくちょく遊んでみようと思います。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    とても素敵なゲームでした! 日々何かに追われて、精神共々疲れがたまっている方にオススメなゲームだと思います! @ネタバレ開始 まさか、最後にプレイヤーのことに気づくとは思っていませんでした! ちょっと驚きましたが、主人公が晴れやかな表情で話しかけてくれたので、よかったなぁと思いつつ、私も癒されていました。 たくさんの大切なこと、忘れがちなことが詰まっている素晴らしいゲームだと思います! 事後報告とはなりますが、 SHOWROOMという配信サイトで生配信にプレイさせていただきました。 (会員登録しなくても視聴可能なサイトです。アーカイブは残りません。) こちらのゲームがとても素敵なゲームでしたので、もう一つの『眠れない夜に』も近いうちに実況配信をしたいと考えております。 素敵なゲームをプレイさせていただきありがとうございました! @ネタバレ終了 年齢や性別問わず、プレイするといろんなことに気づかされるような素敵なゲームです。 とても癒されました。 これからのご活躍も楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • 癒しの彼
    癒しの彼
    素敵なゲームでした! 乙女ゲームが好きで、サクッと激甘糖度を摂取したい方にとても最適なゲームだと思います! これからのご活躍も楽しみにしております!

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    とても幻想的で素敵なゲームでした。 @ネタバレ開始 配信サイトSHOWROOMにて、実況・配信でプレイさせていただきました! プレイさせていただき、ありがとうございました。 どこか儚げな印象のヴォイドくん。 とても私の好みにぴったりなキャラクターでした。 美麗なイラストとゆったりとしたBGM、世界観に合わせ選ばれたフォント、AIカウンセラー&記憶喪失という独特の設定から紡がれる物語にとても癒されました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました! これからのご活躍も楽しみにしております!!

    レビューページを表示

  • 青の雛鳥
    青の雛鳥
    とても素敵な作品でした! 楽しい時間をありがとうございます! @ネタバレ開始 最初、ゲーム説明欄の『盗撮度』に「?」となっていたのですが 遊んだ後、それがマリスの『盗撮力』だと知った時、 「なるほど、面白い性癖を持つヒロインなのね」って、理解しました(笑) でも、そうですよね。 カッコいい人は写真でも撮っておきたくなりますよね…! 通常エンドとハッピーエンドは順調にクリアをし、 ちょっとむずかしかったトゥルーエンドは、他のプレイヤーさんのレビューを頼りにして何とか攻略できました。 通常エンドの師匠の過保護さ(駅ごとにメールを送ってなど)には、私もマリスと一緒に「本気だったの!?」と引き ハッピーエンドでは、「マリスの幸せな場所はここだけ」的発言にまさか師匠も面白い性癖が…?とワクワクし (もしや独占欲が強いヤンデレの可能性も…?と、ちょっと思っていました) トゥルーエンドのヒロインからの師匠の押されっぷりは「意外に奥手なのね…」と、ニマニマしました。 @ネタバレ終了 作者様のもうひとつの女性向けゲームを攻略していた時もそうでしたが、この方は本当に魅力的なキャラクターとストーリーを作るのが上手な方なんだなぁと思いました。 これからの活躍も応援しております!

    レビューページを表示

  • 一刻迷華
    一刻迷華
    ちょっと変わった仕組みの異世界転生系中華(+西洋要素アリ)ファンタジー乙女ゲーム。 @ネタバレ開始 全クリ後に分かることなのですが、実は一人残らずハッピーエンドを迎えるという素敵なつくりをされています。 ハッピーエンド至上主義の私としては嬉しいゲームです。 @ネタバレ終了 とても素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    ハーレムなんてあるわけないじゃないですか
    まだすべてのキャラをクリアできていないのですが、素敵なセリフが散りばめられたクオリティーの高い乙女ゲームだなぁと思いました。 では…隠しキャラ攻略、行ってきます!

    レビューページを表示