heart

search

鳩かにのレビューコレクション

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    やさしい色合い、かわいらしい2人、いかにもゲームらしいテンションの上がるBGMと共に取り組むパズルは、どこか懐かしさを感じられました。 やりとりもお似合いな幼馴染だな~とニマニマできました。ありがとうございます! @ネタバレ開始 スチルも大変可愛らしくて、特にシュークリームを食べる2人にほっこりさせられましたね…!

    レビューページを表示

  • 私の名前を呼びなさい!
    私の名前を呼びなさい!
    お仕置きシーンが思っていたよりも過激で楽しめました! 最初はちょっと苦しそうだね程度だったのが、段々血を見るような内容になっていき…段階を踏むごとに取り返しがつかなくなるようなことをされ、歪んだ愛っていいなぁと改めて感じられましたね。 探索もやりごたえがあり会話やCGも豊富で、キャラへの愛着も湧く素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • 君は愛しき魔導花の餌
    君は愛しき魔導花の餌
    短い時間にもかかわらず、「救い…救いは…?」と思えるようなゾっとする感覚を味わえました! 植物にじわじわ侵食されていくのいいですよね…おまけも可愛かったです!

    レビューページを表示