heart

search

藍色サンズのレビューコレクション

  • 今際のカノジョの最期の質問
    今際のカノジョの最期の質問
    10分では考えられないような深い内容でした。 @ネタバレ開始 これ最後謎の女性がいなくなったことの考察なんですけど謎の女性は実はもう死んでいて、過去の出来事もあって「自分が生きる意味なんてない」と思っていたけど、骨折した子供が生きていてほしいと望んでくれたおかげで未練?が晴れて成仏した、と思っています。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 銀色の猫
    銀色の猫
    短いながらも物語に重みがあって素敵な作品でした。 取り返しのつかないことをして後悔することは本当に共感できます…

    レビューページを表示

  • ゲームセンターHome.21条店
    ゲームセンターHome.21条店
    雰囲気や絵柄がほのぼのしててとても好みでした。 素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ヤバい住人さん
    ヤバい住人さん
    このタイプのゲーム大好きです! 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示