heart

search

祝祝祝のレビューコレクション

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    サムネの柔らかなタッチとキャプションに惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 AI解体??ということで、昨今生成AIでたびたび炎上騒ぎが起こっていることもあり、AIに対して否定的な内容なのかと思っていたのですがそんなことはなく。 むしろ淡々と仕事をする主人公の生活を見つめることで、自然とAIイラストの光と影について思いを馳せるという体験ができました。 また、選択肢はいろいろあるけれど、主人公がきちんと社会人としての常識を持っており失礼な言動をしないところもストレスなく楽しめました。 @ネタバレ終了 心に残る作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございまーす

    レビューページを表示