heart

search

もちつのレビューコレクション

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    ずーっとやりたかったゲームをプレイさせていただきました! 雰囲気、キャラクター、世界観どれをとってもかわいくて感服いたしました! とにかくかわいい! @ネタバレ開始 周りのキャラクターもみんないい人たちでほっこり&安心しながらプレイできました。 個人的には敵として出てきた赤髪の男性のビジュアルと背景がドドドドストライクなので、否定せずに立ち向かったリシュアちゃんがとても良かったです。 とにかく応援したくなる2人でした。 レナートくんのしょぼんな差分がかわいくて好きです!! @ネタバレ終了 素敵な時間でした!! ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    @ネタバレ開始 プレイさせていただきました。 とにかく主人公ちゃんがかわいくて良いですね...。 @ネタバレ開始 実はヤンデレではないヤンデレちゃん...。 ストーリーが二転三転して、タイトルの本当の意味を理解させられた時は思わず声が出てしまいました。 なんかドロドロのすごいことになってますがヤンデレちゃん(ヤンデレではない)が幸せそうなのでヨシ! ガイ君の歪み顔とか友達の憎悪の表情などが癖に刺さりました。 クリアすると初期化できるので永遠に楽しめますね!!! みんなで何周もしてガイ君を曇らせよう!!! @ネタバレ終了 いろんな意味で感動しました。 面白かったです!!

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    ずっと気になっていたためプレイさせていただいたのですが、本当に業が深い...!! ガブリエルさんのこと好きにならずにはいられませんでした。 @ネタバレ開始 どのエンドも絶妙に陰鬱としていて闇が深い...! でもそこが良い...!! 個人的に好きなエンドは主人公に見捨てられるENDですが、最高の表情と独白で正直興奮しました。 かわいそうだど思っても何度でも見てしまう魅力がありますね。 「救いはないのですか...(号泣)」と思いながらプレイしていたので真ENDの「救い」で本当に救われました。 ガブリエルさん幸せになってくれ~とか勝手に思っていますが、彼は割としたたかなイメージがあるので、幸せになってくれるだろうとか思っています。なれ...!! @ネタバレ終了 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 自称お助けキャラの末路
    自称お助けキャラの末路
    楽しくプレイさせていただきました。 どのキャラもとても魅力的で、気が付いたらすべて読み終わっていました。 @ネタバレ開始 薄々気が付いてはいましたが、後半へ進むにつれ、「このゲームやばい男とやばい女で構成されている...!」となっていくのがとてもよかったですね。 行動の裏に見え隠れする憎悪や欲などの感情が現れる瞬間の表現が素敵でした。 おまけで一番印象的だったのが、元気父のどうしようもない感じですね...。 とても許される行為ではないですが、父親なりの愛があったのだと切なくなりました。誰かこの親子を救済してくれ...!!と願わずにはいられなかったです。 @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    最高でした。 無表情トンデモキャラが大好物なので、主人公ズが見事にぶっ刺さりました。 なによりサクッとプレイできるプレイできるのが良かったです。 ついつい何周もしちゃいました。 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示