heart

search

ririmothのレビューコレクション

  • 約束
    約束
    話感動しました。 雰囲気がきれいです。

    レビューページを表示

  • 母の片腕
    母の片腕
    本当にあってもおかしくないですね。 考えさせられます。

    レビューページを表示

  • 牛丼男
    牛丼男
    お腹が空いてきたのでプレイしました。 お腹いっぱいになりました(笑)

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    カオスな世界観と可愛らしいイラストが良かったです。 読めない展開をひたすらにやり直して楽しんでました。 楽しい時間を過ごせました。

    レビューページを表示

  • まっちょのなく頃に
    まっちょのなく頃に
    独特ですねw 相変わらずキャラがこくて楽しかったです。 ギャグホラーですね。 あと緑の多い風景好きでした。

    レビューページを表示

  • 二郎と三郎
    二郎と三郎
    タイトル画面からセンスを感じました。 内容は完全に理解できなかったものの色々想像させられます。

    レビューページを表示

  • ふるさと
    ふるさと
    テキストを選んで進むダンジョンRPGのような構成は不思議な感覚でした。 どこを迷っているのだろうと考えていましたが進むにつれてその正体が道ではない内からくるものだと分かった時誰しも経験するものをゲーム感覚で行き来しているのだと感じました。

    レビューページを表示

  • 毒水マーメイド
    毒水マーメイド
    人魚でありながら人間のような優しさをもったゆえに葛藤する様はどの答えを選んでも考えさせられる結末でした。 背景の設定といい物語として完成度が高く感じました。

    レビューページを表示

  • 「かして。」
    「かして。」
    楽しめましたしバッチゲット達成感ありました! どれも後味の悪い終わり方でしたが一つくらいはと思いましたがやはりオチがホラーって感じで良かったです。

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    すごく怖かったです。 こういう人が近くに住んでいるとって思うと内心ワクワクする興味深さと話の世界だけで十分という気持ちにもなります。 どちらにせよ安心して暮らせる物件が一番ですね。

    レビューページを表示